会員登録

ご利用規約

【重要】 会員登録をされる前に、下記ご利用規約をよくお読みください。
規約には、本サービスを使用するに当たってのあなたの権利と義務が規定されております。「規約に同意して会員登録をする」ボタン をクリックすると、あなたが本規約の全ての条件に同意したことになります。

■会員登録をしなくても商品を購入することができます。

弊社サイトでは、会員登録をしなくても、商品を購入することができます。
1)商品をお選びください。
2)カゴの中をご覧になり、ご購入いただく商品の内容や金額をお確かめください。
3)下の「購入手続きへ」をクリック。
4)「まだ会員登録されていないお客様」の下の「購入手続きへ」をクリック。
5)住所やお名前、お届け先などを入力してください。
商品をご購入いただけます。



■会員登録することで、ご注文の際の住所、お名前など「お各様情報」を省略できます。

◎会員登録することで、商品申し込み時に住所氏名等の入力が自動で行え便利です。
◎後日商品を再購入する際、会員登録時入力した、お客様のメールアドレスとパスワードをログイン画面に入力するだけで「お客様情報」を入力する必要がありません。
◎メール配信をご希望されるお客様には、新商品などの有益な情報のメール配信を受けられることができます。



■お名前や住所などの変更、退会は弊社サイトから、自由に行えます。

お名前や住所、メールアドレスなどの「お客様情報」の変更や修正、及び削除は「MYページ」から直接行えます。



■登録の際に入力したメールアドレス、パスワードは大切に保管してください。

お各様登録の際入力したメールアドレス、パスワードは大切に保管してください。



株式会社 前川商店

〒764-0004
香川県仲多度郡多度津町仲ノ町9-17
TEL:0877-32-2438 / FAX:0120-20-4066
サイト内の全てのコンテンツは株式会社前川商店の承諾なしに無断転記することはできません。
少林寺拳法は固有の名称です。
ページトップへ